2013年5月12日日曜日

2013年5月12日,PTAリサイクル活動,四季の森の草刈りがありました!

 今年度1回目のPTAリサイクル活動が早朝より行われました。
たくさんのPTA会員の皆さんが参加してくださり,大変スムーズに行うことができました。
地域の皆さんのご協力により,トラックいっぱいの古紙・段ボール・アルミ缶を回収することができました。次回は,12月8日(日)です。
 今回のリサイクル活動で得た収益金については,神野小学校の教育活動に有効に活用させていただきます。本当にありがとうございました。

 また,リサイクル活動後には職員も参加し,本部役員の皆さんに校舎裏の『四季の森』の草刈りをしていただきました。教科や総合的な学習などの体験学習や遊びの時間に四季の森を利用していきたいと思います。ありがとうございました。