2015年3月26日木曜日

2015年3月24日(火) 修了式

 今年度もついに修了式の日がやってきました。
 3年生が学年閉鎖のため、4学年だけでの学年のまとめになりました。

 朝から5年生・4年生が中心となって、元気にあいさつをしながら登校してきました。

 修了式では、卒業式のふり返りと1年のふり返りを発表しあいました。1年間の神野っ子の成長だけではなく、児童の来年に向けた心の準備も見えました。
 6年生が今年1年間頑張ってきたことは、確実に次の学年へとつながっています。
 4月からの新しい1年が今から楽しみです。

 保護者の皆様、地域の皆様、1年間神野小学校の教育へのご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 来年度もさらに神野小学校が発展し、子どもたちが成長していきますよう、教職員力を合わせて頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 最後に一年間神野小学校のホームページをご覧いただきありがとうございました。
 今日で、最終とさせていただきます。