2015年9月28日月曜日

2015年9月20日(日) 神野幼小合同地域ふれあい秋季大運動会


 秋晴れの下、神野幼小合同地域ふれあい大運動会を開催しました。

 児童は、家族や地域の方々の応援を受け、今まで練習してきた力を演技や係活動、そして応援に精いっぱい出し切りました。

 また、地域や保護者の方々もたくさん演技に参加していただき、たいへん盛り上がった運動会となりました。また、閉会式後の片付けをたくさんの方々に手伝っていただきました。

 ご協力ありがとうございました。

 「あたり前をていねいに」「あとですぐにふり返り」「あきらめずに 自己ベスト」を合言葉に、この運動会で培った力をこれからの学校生活に生かしていきます。