2013年9月12日木曜日

2013年9月12日 運動会練習4日目!!

運動会スローガン

精一杯 最高演技! みんなが主役!
輝け神野っ子!2013



運動会の練習4日目!
入場行進、組体、ダンスだけでなく、帽子取りや騎馬戦、リレーなど、いろいろな競技の練習も入ってきました。また、暑さも強くなってきました。疲れもたまってくるころなので、お家ではゆっくり休んで、ケガなどをしないように練習に励みましょう。



技の数が増え、完成度も少しずつ上がってきました。指先、足先まで意識したこの姿勢。
お家での練習も頑張っているんだなと感じます。
「自分ができたらそれでいい」ではなく、みんなのこと、全体のことを考え、教えあったり、支えあったりしている高学年です。今、何ができるのか、何をしなくてはいけないのか、自分で考え、行動できる子が増えてきましたね。


またわりの姿勢がかっこよくなってきました。にらみをきかせる目にも迫力が出てきてgoodです!
迫力のある入場と、ラストの決めポーズも見どころです。